TEL LINE Mail

【股関節痛・産後の骨盤矯正】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 産後の骨盤矯正 > 【股関節痛・産後の骨盤矯正】

【股関節痛・産後の骨盤矯正】

2022.04.14 | Category: 産後の骨盤矯正

【股関節痛・産後の骨盤矯正】

子育てで腰痛もあり、なぜか走ると股関節に痛みがあり、思い切り子供と遊ぶことができなくて悩んでいました。
数年前からの色々なところに不調があったので根本的に治してたくて探して探して絆さんへ辿り着き現在通っています。
一緒にがんばりましょう♩と言ってもらえ、数回通っているうちになんと思い切り走れるように!!
痛みがないから先生に「どうですか?」と聞かれるまで気づかないくらい何もなくなりました。
その時だけでなく、普段のセルフケアや注意点など教えてくれて将来のことも考えてくれる医院です。

※お客様の声は、あくまでも個人の感想であり、成果を保証するものではございません。

☆子供と元気いっぱいに遊びたい!
☆家族の為にも自分の為にも、いつまでも元気でいたい!
☆いつまでも自分の足で歩きたい!
など、健康な体でいたいと思う方は沢山いらっしゃいます♪( ´▽`)
自分の為にも家族の為にも、自分の体の現状把握・不調の改善を考えてみませんか?(^ ^)
広島市佐伯区の整骨院絆に是非ご来院ください!!