TEL LINE Mail

【骨盤矯正】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 骨格矯正 > 【骨盤矯正】

【骨盤矯正】

2022.07.01 | Category: 骨格矯正

【猫背や体に不調がある人は是非!】
当院に通われているお客様からお声をいただきましたのでご紹介させて頂きます!

長年の背筋の悪さに、体がもたなくなり腰が痛くなって整体へ。
初めは何をしていけばいいかを丁寧に教えてもらい、毎週楽しく通わせてもらってます。
まずは一度行ってみるのが大事です。
まだ途中経過ですが、徐々に良くなっているのがわかります。そんな自分の体が楽しいです。

※お客さまの声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではありません。

当院では、その人の体の状態に合わせて、骨格と筋肉の双方の側面から、優しく骨盤を矯正していきます。一人ひとり症状は異なっているため、画一的な施術よりも、オーダーメイドの骨盤矯正にこだわっています。背骨と背骨の間を広げていきながら、筋肉の緊張をゆるめ、ゆがみを解消していきます。

機能の異常を起こしてしまう筋肉は骨盤の周りについている事もあるので、その筋肉を調整していく事によって、腰痛やむくみが、背骨のゆがみが発生しにくくなるでしょう。そのため、骨盤矯正の施術をしていけば、体の不調を抜本的に解消していく事ができるのです。

姿勢が気になる方は、ぜひお越しください(^^)