TEL LINE Mail

【姿勢】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 骨格矯正 > 【姿勢】

【姿勢】

2022.08.18 | Category: 骨格矯正

【自分の姿・体調が変わっていくのが嬉しすぎる!!】

お客様からお声をいただきましたのでご紹介させて頂きます!

とあることが原因で自分の姿勢(特に猫背!!)が気になりすぎて、本気で治そうと思い、整骨院探しを始めました!
そこで、数あるたくさんの整骨院の中から、整骨院きずなさんを発見!!
きずなさんのホームページを見たところたくさんの良い口コミをみて、私のなかの整骨院のイメージが変わりました。
本気で治したいと思ってはいましたが、私の中の整骨院のイメージは治すというよりは一時的な改善のイメージでした。

実際、最初に診察を受けた際に、親身に内容(症状)を聞いてくださり、悪い場所・悪い原因を教えて頂き、驚きと納得の連続!!
知識のない私でもわかりやすく教えて頂き、治す場所もわかりました!

通院が始まり、最初は痛いなーと思いながら治療を受けていましたが、徐々に結果が、まず一番に便秘が解消!!(゜ロ゜)
姿勢を治しているのに、便秘と思いましたが腸が正しい位置に戻ると、腸の働きをよくなることを知りました。
そして通院を続けた結果、猫背も改善されてきました!
今までは胸よりお腹が出て気になっていたけど、それがあまり気にならなくなってきました!
後は、自転車をこぐだけで膝がいたかったけど、今は膝が痛かったことを忘れるぐらい痛みが気にならなくなりました!

また、先生・スタッフさんも、みんな優しく・明るいので、通いやすい雰囲気なのも魅力です!

今は、まだ通院中ですが、自分の最終的なきれいな姿勢になることを楽しみに通院したいと思います!

※お客さまの声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではありません。

当院では、その人の体の状態に合わせて、骨格と筋肉の双方の側面から、優しく骨盤を矯正していきます。一人ひとり症状は異なっているため、画一的な施術よりも、オーダーメイドの骨盤矯正にこだわっています。背骨と背骨の間を広げていきながら、筋肉の緊張をゆるめ、ゆがみを解消していきます。

機能の異常を起こしてしまう筋肉は骨盤の周りについている事もあるので、その筋肉を調整していく事によって、腰痛やむくみが、背骨のゆがみが発生しにくくなるでしょう。そのため、骨盤矯正の施術をしていけば、体の不調を抜本的に解消していく事ができるのです。

気になる方は、広島 整骨院 絆で検索!!