TEL LINE Mail

【膝痛、体を動かす事が辛い】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院|整骨院絆

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 姿勢,膝痛 > 【膝痛、体を動かす事が辛い】

【膝痛、体を動かす事が辛い】

2022.10.04 | Category: 姿勢,膝痛

【膝痛、体を動かす事が辛い】

Q、どのような症状でお困りでしたか?また、どのような不安がありましたか?
A、もともと軽い側弯症があり、年齢を重ねるごとに背中の痛みが強くなっていました。また、関節痛もひどく、全身がガタガタで色々なところが痛くだるさがMAXでした。若い頃からの姿勢の悪さも気になっていました。以前、整形の先生から「年をとると背中に痛みが出るよ」と言われていたことに、もう治らないと不安に思っていました。

Q、施術を受けていただいて、どのような変化がありましたか?
A、十分な説明の通りに通院し、一日目から本当に身体が楽になりました。でも自分の身体を根本から見直すことで、より過ごしやすくなることも分かり、家でできる簡単な所動作も三日坊主の私でも出来、施術されるたびに褒めてもらったり、アドバイスも毎回いただき、途中事故の為どうなることかと思っていましたが、今では自分で自分の身体を少しですがメンテナンス出来るようになりました。

Q、お体の事や施術内容についての説明はいかがでしたか?
A、これまで何軒か整体など行ったことはありましたが、絆の先生は全く違ってイチから身体の仕組み、なぜ悪くなるのか、でも改善することなど自分に合った説明とスケジュールを時間をかけて話してくださり、きっと私だけではなく、十人十色その方に合った説明やスケジュールを考えてくださっていることに嬉しく信頼できると思いました。

Q、他の医療機関と比べ、違いを感じたことなどがありましたら教えて下さい。
A、違うところはただ一つ。その時だけの痛み改善ではなく、(もちろん一日で楽になったのは事実です)根本治療で「痛みの出ない身体をつくる」これに尽きます。整えることで痛みが出ないのなら、こんなに良いことはないです。自分だけ先生だけ頑張るのではなく、やはり二人三脚の治療は楽しく続けられました。

Q、まだ絆で施術を受けられたことがない方に何かあれば一言お願いします。
A、私も信頼している友人に絆を教えていただきました。彼女は「私にはとても合っているの」と言っていました。すがる思いで絆さんにTELし遅い時間にも関わらず症状を聞いて下さり、通院が始まりました。日を追うごとに良くなる自分と娘にも「足が長くなった気が、、、」と言われるまで姿勢も良くなりました。槇岡先生の熱心で優しい指導と常に誰かの力になりたいと思われる実直さぜひ皆様も元気な身体を手に入れて下さい。

※お客様のお声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではございません。