TEL LINE Mail

【足の痛み】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 骨格矯正 > 【足の痛み】

【足の痛み】

2023.01.21 | Category: 骨格矯正

【足の痛み】
当院に通われているお客様からお声をいただきましたのでご紹介させて頂きます!

股関節の痛みで、整形外科やリハビリに通ったけど治らず、友達の紹介で通い始めました。個人の癖や生活スタイルに合わせて、正しい筋肉の使い方や歩き方も指導してくださって、何年も付き合ってきた痛みがすごく楽になりました。歳をとっても楽しく生活が出来るように、指導して頂いたことを続けていきたいと思います。
※お客さまの声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではありません。

身体の痛みは、身体の歪みから来ることも多くあります。
骨盤矯正の施術がどのようなものか、何のためにやるのかについて、理解しておきましょう。骨盤矯正というと、瞬間的に強い力を加えて「骨盤の位置」を元に戻すようなイメージを持っている人もいるはずです。しかし広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆の施術では、単に強い力を使って勢いでゆがみを治していく方法ではありません。

その人の体の状態に合わせて、骨格と筋肉の双方の側面から、優しく骨盤を矯正していきます。一人ひとり症状は異なっているため、画一的な施術よりも、オーダーメイドの骨盤矯正にこだわっています。背骨と背骨の間を広げていきながら、筋肉の緊張をゆるめ、ゆがみを解消していきます。

機能の異常を起こしてしまう筋肉は骨盤の周りについている事もあるので、その筋肉を調整していく事によって、腰痛やむくみが、背骨のゆがみが発生しにくくなるでしょう。そのため、骨盤矯正の施術をしていけば、体の不調を抜本的に解消していく事ができるのです。

骨盤矯正は痛いのでは?と気になる人もいるでしょうが、広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆の骨盤矯正は、痛みや恐怖の心配がありません。高い効果が得られるでしょう!