TEL LINE Mail

【産後の骨盤矯正】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 産後の骨盤矯正 > 【産後の骨盤矯正】

【産後の骨盤矯正】

2023.04.12 | Category: 産後の骨盤矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【産後の骨盤矯正】

お客様から頂戴したお声をご紹介させて頂きます(^^)

育児休業中に、吐き気やのどのつまり、息苦しさといった体調不良に悩まされていました。病院を転々とし、胃薬等も服用しましたが、なかなか治らず、こちらの絆さんに相談させて頂きました。産後の骨盤の歪みが原因だということで、週一回程度施術して頂き、自宅でできるセルフケアを実践してみました。途中、良くなったり悪くなったりの波はありましたが、気が付いたら調子がいい日が増え、約10か月通った今では、以前あった症状はほとんどなくなりました。

セルフケアを続けることに妥協しそうになる時もありましたが、こちらへ来る度に頑張ろうと奮い立たされました。

今後も引き続き、自宅でのセルフケアを続けていこうと思います。

お客さまの声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではありません。

当院ではまず、検査・カウンセリングを通して、根本的な原因を必ず見つけ出します!!

お体の不調に関しましては、ぜひ一度『整骨院絆』までお気軽にご相談下さいませ(^^)

当院について詳しくはこちら

↓↓↓

https://seikotsuin-kizuna.com