TEL LINE Mail

【長年の猫背と肩こり】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 姿勢,肩こり > 【長年の猫背と肩こり】

【長年の猫背と肩こり】

2023.08.07 | Category: 姿勢,肩こり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【長年の猫背と肩こり】

お客様から頂戴したお声をご紹介させて頂きます(^^)

定年にもなり、「長年の猫背と肩こり」が悪化してきたのを感じ、これはまずいと思い絆医院の門をたたきました。数ある医院の中で絆さんを選んだ理由は、

・根本原因を解消する整骨院

という言葉に可能性を感じたからです。

実際、施術は想像していたものとは随分異なり、

・体感強化

・根本原因部への施術

・各種セルフケアの指導

等々で、

・正しい状態を体と頭に染み込ませていく

という感じでした。

また、毎回、医院長のアドバイスをいただき、それによって新しい気付きがあり、具体的行動に繋がりました。

更に、

・全身の筋肉と骨の状態検査による現状フィードバック

が定期的になされ、改善度合いを知ることがき、モチベーションの維持できました。

実際、姿勢が改善してきただけでなく、その時発症していた「変形性膝関節症」も痛みが無くなり、普通に歩けるようになりました。通院前は膝の痛みは整形外科の担当と思っておりましたが、ここまで改善して頂き驚くばかりです。

正しい状態は、やはり自分の意識と心がけも必要であることを実感し、これからもそれを継続して

いこうと思います。

悩んでいた体の不調の驚くべき改善を実体験させていただいた医院長に感謝の一言です。

お客さまの声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではありません。

当院ではまず、検査・カウンセリングを通して、根本的な原因を必ず見つけ出します!!

お体の不調に関しましては、ぜひ一度『整骨院絆』までお気軽にご相談下さいませ(^^)

当院について詳しくはこちら

↓↓↓

https://seikotsuin-kizuna.com