TEL LINE Mail

【肩こり】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 肩こり > 【肩こり】

【肩こり】

2023.08.18 | Category: 肩こり

【諦めていた痛み】
当院に通われているお客様からお声を頂きましたのでご紹介させていただきます!

だいたい2年くらい前からでしょうか。仕事のデスクワークもあり肩こりを感じるようになりました。今までそういった身体の痛みなど私は感じたことがなかったので当初は仕事で疲れているのだろうとただそう思い込んでしました。しかし、日を追うごとに痛みは増していき仕事中のみでなく日常生活でも痛みを感じるようになりました。
痛みを感じるようになってから一年ほどはずっと我慢しており、痛みのある箇所に湿布を貼って対応していました。あまりの痛さに我慢ができず近所の整形外科に通院するようになりました。そこでは湿布を処方してもらうほか、電気治療も行ってもらいました。治療中やその直後まで身体が少し楽になるのですが時間が経過するとまた元の痛みを感じることが多く、半年ほど通院しましたが効果が感じられなかったので行くのをやめました。当初、自分はこの痛みと一生付き合っていくのかと半ば諦めて生活をしていました。
そんなある日、どうしても肩こりが気になり痛みが我慢できない日がありました。スマホに手を伸ばし検索をかけると整骨院 絆が出てきました。一度治療は諦めていましたが本気で治療をしたいと思って予約をとり通院するようになりました。初回の通院では先生からなぜ私の身体に痛みがあるのか細かく授業形式のように教えてくれました。また、施術以外にも日々意識して行う身体の動きや心がけ、セルフケアについても教わりました。私の場合は通院を始めて1週間〜2週間ほどで身体が驚くように変化、楽になるのを感じました。正直、自分でも信じられないくらいでした。私がとにかく意識したことは日々の心がけセルフケアです。先生から言われたことや、アドバイスを受けたことについて全て意識しながら生活を送っています。日を送るごとに少しずつ変わっていく自分の身体になんだか気持ちも以前と比べて前向きになったように思います。本気で自分の身体と向き合って治療していきたい方におすすめします。人生変わると思います。

※お客さまの声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではありません。

当院では、他の整体や病院では考えられないような原因を、細かく検査していく絆式整体は的確に原因を整えることができます。

当院独自の絆式では、痛みのある場所ではなく、痛みの根本的な 原因の 場所に対して施術を行います。
どこに行っても痛みを繰り返したり、もう治らないと諦めている方は一度当院にお越しください(^^)