TEL LINE Mail

【めまい 首の痛み 頭痛】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 肩こり,骨格矯正 > 【めまい 首の痛み 頭痛】

【めまい 首の痛み 頭痛】

2023.09.01 | Category: 肩こり,骨格矯正

【体を健康に!】
当院に通われているお客様からお声をいただきましたのでご紹介させていただきます!

今の体の現状が知りたかったのと姿勢についても気になっていた
めまいや首の痛み不定期に起こる頭痛などがあったりどこかいい整体がないか探していたところしっかり根本治療するというこちらのHPを見て興味を持ちここで診てもらうことにしました。
現状をわかりやすく説明してもらえてどういう風に改善していくかのプランや月1で体の状態を検査してまた改善に向けてというしっかりした治療に魅力を感じました。

※お客様のお声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではございません。

当院では、その人の体の状態に合わせて、骨格と筋肉の双方の側面から、優しく骨盤を矯正していきます。
一人ひとり症状は異なっているため、画一的な施術よりも、オーダーメイドの骨盤矯正にこだわっています。
背骨と背骨の間を広げていきながら、筋肉の緊張をゆるめ、ゆがみを解消していきます。

機能の異常を起こしてしまう筋肉は骨盤の周りについている事もあるので、その筋肉を調整していく事によって、腰痛やむくみが、背骨のゆがみが発生しにくくなるでしょう。
そのため、骨盤矯正の施術をしていけば、体の不調を抜本的に解消していく事ができるのです。

いろんな痛みの原因を調べてみませんか?
気になる方は、一度当院へご相談ください(^ ^)!