TEL LINE Mail

【産後の骨盤矯正】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 産後の骨盤矯正 > 【産後の骨盤矯正】

【産後の骨盤矯正】

2023.09.22 | Category: 産後の骨盤矯正

【産後ケア】
当院に通われているお客様からお声をいただきましたのでご紹介させて頂きます!

産後の膝の痛さが辛くて、友人の紹介で通院しました。
床に寝かせていたので、子供を抱き上げたり
寝かしつけをする中で痛みが出たと思っていましたが、内股が原因で使うべき筋肉が使えておらず、膝が正しい動きをしていないことを先生からご説明いただきました。
そこから丁寧に治療計画を立てていただき、週1の施術とセルフケアを行い、日常生活で膝の痛みを感じることはなくなりました。
また、長時間抱っこ紐で動き回っても全く腰が痛くなくなり、驚きです。
セルフケアもそれぞれに合ったメニューを無理のない範囲で課してくださるので、育児の合間に行えて、続けることが出来ています。
昔からの癖を治すのは容易ではありませんが、どんどん身体が疲れにくくなるのを実感しているので、今後も続けていきたいと思います。

※お客様のお声は、あくまでも本人の感想であり成果を保証するものではございません。

広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆では、産後の骨盤矯正にも対応しています。
産後に太りやすくなってきた、骨盤がゆがんでしまった気がするなど、お悩みがある人は、ぜひ一度絆までご連絡ください(^^)!
お子様連れでもスタッフが対応いたしますのでお気軽にご相談ください!