TEL LINE Mail

【変形性膝関節症】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院|整骨院絆

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 膝痛 > 【変形性膝関節症】

【変形性膝関節症】

2024.01.26 | Category: 膝痛

【変形性膝関節症】
当院に通われているお客様からお声をいただきましたのでご紹介させて頂きます。

2年半前に右変形性膝関節症と診断され、水が溜まる痛みと違和感で歩行もやっとの状態でした。
整形外科に通い水を抜きリハビリをして…の繰り返しで最終的には手術なのかなぁ?と思っていた時、知人から「絆先生」を紹介していただき藁をも掴む思いで受診しました。問診をしてすぐに「治りますよ!手術なんて150%必要ありません」の先生のお言葉に凄く嬉しく勇気をいただきました。
筋肉の使い方、正しい歩行方法などレクチャーいただき、1か月経たないうちに痛みは殆どなくなりました。
1か月半経った今では、先生から花丸が頂けるほどの正座までできようになっています。自分にの足で歩ける喜びを感じながら、目標を越えるよう頑張りたいです。
先生とのご縁をいただけた事に感謝しながら、これからもよろしくお願いいたします。

※お客様のお声はあくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではございません。

膝の痛みを訴える方の多くが、「膝関節が変形」しています。

膝関節が変形するというのは、膝関節や半月板の摩耗やすり減りによって、膝周辺の部位が腫れてしまう状態です。

加齢だけでなくO脚などの姿勢の悪さからも、膝に負担がかかってしまう事があるでしょう。

痛みのない生活を送りたい方は、ぜひ一度当院へお越しください(^^)!!
気になる方は、佐伯区 整骨院 絆で検索!