TEL LINE Mail

【お子様の姿勢に悩んで…】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 子供の専門施術 > 【お子様の姿勢に悩んで…】

【お子様の姿勢に悩んで…】

2022.03.14 | Category: 子供の専門施術

今回ご紹介させていただくお客様は小学生のお子様です。
お母様がお子様の姿勢の悪さを改善されたくてご来院されました。

姿勢の悪さからか勉強の集中力がなくイライラしたり、周りからも姿勢の悪さを指摘されていたそうです。

※お客さまの声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではありません。

・猫背の姿勢でいる方が楽でいられる

・肩の左右の高さが違う

・周りの人に姿勢が悪いと言われることがある

・昔から猫背や反り腰で悩んでいる

・首の痛みや肩こりで悩んでいる

上記のことが当てはまる方は、姿勢をうまく保つことができなくなり姿勢がゆがんでしまうことになります。

当院ではその場の変化だけでなく、施術から卒業した将来が最も重要だと考えています。
その為、お子さん自身に良い姿勢が身に付くことで、ご自身の将来が良くなることを理解できるようにお子さんに寄り添いながら施術をしていきます。

その結果、施術を繰り返すことで、お子さんの意識を変えていき、良い姿勢を習慣化させ癖付けさせていきます。

子供の姿勢のことで気になることがありましたら、
一度親子揃って広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆までご相談ください。