TEL LINE Mail

【猫背に悩んで・・・】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 子供の専門施術 > 【猫背に悩んで・・・】

【猫背に悩んで・・・】

2022.03.31 | Category: 子供の専門施術

今回ご紹介させて頂くお客様は、野球を頑張っている小学生のお子様です。

親御様がお子様の猫背を改善されたいとお悩みでご来院されました
当院で施術を受けて頂きながら、ご自宅でもセルフケアを頑張って頂いて猫背も改善され、野球でも結果が出るようになったそうです(^▽^)/!!
『先生のおかげで体がやわらかくなって良かったです。中学・高校になっても野球をがんばります!』
とのお声も頂きました!

※お客さまの声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではありません。

・猫背の姿勢でいる方が楽でいられる

・肩の左右の高さが違う

・周りの人に姿勢が悪いと言われることがある

・昔から猫背や反り腰で悩んでいる

・首の痛みや肩こりで悩んでいる

スマホやゲームをやりすぎて、頭が前に出てしまっている姿勢を「猫背」といっています。

日常生活でこのような姿勢が続いてしまうと、猫背のクセがついてしまいます。

同じ姿勢でいることによって、骨格にもその姿勢が癖づいてできてしまうでしょう。自分の意志で良い姿勢を保つのは、とても難しいことです。

子供さんの姿勢のことで気になることがありましたら、
一度親子揃って広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆までご相談ください。