【顎関節症】
【顎関節症】
症状:口が開かない、口を開ける時の痛み
原因:背骨・骨盤の歪み
今回のお客様は、顎関節症でお悩みの学生の方でした。
寝る前に痛くなることが多く、口が開かなくなったこともあり、歯医者さんにも行かれたそうですが、当院を見つけてくださり、来院して下さいました(^^)♩
当院独自の検査により、根本的な原因が『背骨・骨盤の歪みによる姿勢の悪さ』である事が判明!!!
骨(背骨・骨盤・顎)の調整、筋肉の調整、インナーマッスル↑、セルフケアなど頑張って頂き、正しい姿勢を身に付けることでしっかりと改善されました(^^)★
《 顎にこんな症状がある方はいませんか?》
* 顎が大きくて口が開けられない
* 寝起きに首や肩がこる
* 口が開きにくい
* かたいものを噛むと顎が痛い
* 顎が痛くて口が開けられない
* 顎に違和感がいつもある
いつものようにあくびをしただけなのに、顎の骨がパキパキと音を立てて鳴ってしまい、驚いたという経験をお持ちの人もいるでしょう。 時間が経つと痛みも少なくなって、口も開けられなくなるからと軽く考えて、放置していると大変です。 口を開けた時、突然顎の骨が鳴ってしまうことがあれば顎関節症の可能性が高いです。
顎関節症のことでお悩みであれば、ぜひ一度当院に訪れてみてください!!
広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆では、顎関節症の診療も得意としています☆
まずはお気軽にご相談ください(^^)♩
※お客さまの声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではありません。
HPは詳細をクリック⇩