TEL LINE Mail

【顎関節症】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院|整骨院絆

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 顎関節症 | 広島市佐伯区 | 整骨院絆の記事一覧

【顎関節症】

2024.01.22 | Category: 顎関節症

【顎の痛み】
当院に通われているお客様からお声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

産後二ヶ月後あたりから顎が外れた様な感覚になり、大きな口を開けること、食事をする事する事でも顎が痛くなり生活にかなりの支障が出てきました。

過去に他の接骨院などにも行き針やマッサージなどの施術を受けましたが治りませんでした。

友人から絆さんを紹介してもらいました。

初めての来院時に先生から何故この様な症状になったのかと根本の原因を追及しこれからの治療の方向性を説明して頂きました。

治療が始まり二ヶ月後には口に指が縦に3本入るほど開く様になりました。
今は以前より生活に支障なく過ごすことができています。
ありがとうございます。

※お客様のお声はあくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではございません。

顎の痛みや顎関節症でお悩みであれば、ぜひ一度広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆までご相談ください。

顎関節症がひどいと、最終的には歯を削らなければいけないことも出てきますが、その前に一度当院に訪れて、施術を受けてみてください。
顎に関するお悩みが解消されますよ(^ ^)!!

気になる方は、佐伯区 五日市 整骨院 絆 で検索!

【顎関節症】

2023.12.23 | Category: 姿勢,顎関節症

【顎関節症】

 

口があけにくい。。。
大きく口をあけるとズレる感覚がある。。。
顎に違和感がある。。。
口をあけるとパキパキなる。。。など

このような症状のある方は、「顎関節症」の可能性があります!!

顎関節症は、放置しておくと口が開けづらくなり、きゅうりくらいの硬さの物さえも食べれなくなります!!
そうなると、食べれる物がとても制限されますよね。

顎関節症は、何が原因で起こるのか。
顎関節症は、どうしたら改善されるのか。

当院では、このような悩みでお困りのお客様を多数見てきています\\٩( ‘ω’ )و //
悩まれている方は、ぜひ一度ご来院ください♩

また、沢山のお困りのお声をいただいたことで、ご自宅で簡単にできるストレッチなどをYouTubeでも紹介しています☆

ぜひぜひご覧ください・:*+.\(( °ω° ))/.:

【顎関節症】

2023.09.04 | Category: 顎関節症

【顎関節症】

顎にこんな症状がある人は広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆まで

☑️顎が大きくて口が開けられない
☑️寝起きに首や肩がこる
☑️口が開きにくい
☑️かたいものを噛むと顎が痛い
☑️顎が痛くて口が開けられない
☑️顎に違和感がいつもある

いつものようにあくびをしただけなのに、顎の骨がパキパキと音を立てて鳴ってしまい、驚いたという経験をお持ちの人もいるでしょう。
時間が経つと痛みも少なくなって、口も開けられなくなるからと軽く考えて、放置していると大変です。
口を開けた時、突然顎の骨が鳴ってしまうことがあれば顎関節症の可能性が高いです。

顎の痛みや顎関節症でお悩みであれば、ぜひ一度広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆までご相談ください!

【顎関節症】

2023.07.21 | Category: 顎関節症

【顎関節症が治りました!】
当院に通われているお客様からお声をいただいたのでご紹介させていただきます!

左側の顎が痛くなり口の開閉にもいつも違和感があったので、顎関節症で調べていたらこちらの絆整骨院のホームページで顎関節症が治ったという声がたくさんあがっていたので、予約しました。
初めのカウンセリングで先生がわかりやすく今の状態とこれからの治療について説明してくださいました。
顎関節症を治すのは自信があります。肩凝りもなくなります。と仰ったので、顎も治って肩凝りも無くなるの⁉︎とびっくりしました。
最初の施術ですでに、歪んでいた顎がまっすぐになったのがわかって顎の違和感がなくなり、体も軽くなりました。しかし、根本から改善しないとまた元に戻ってしまうようです。
この先生に治療してもらいたい!と思って、絆に通うことにしました。
家に帰ると息子が「母さんなんか小顔になってない?」と言ってきて、顎関節症が改善されると小顔になる!と思って嬉しくなりました。

治療を初めて2ヶ月ですが顎の開閉がおかしかったのがスムーズになり肩と首の凝りがほとんど無くなってきています。
正しい姿勢や歩き方など指導してくださり、立ち方歩き方が変わるだけで足も少し引き締まった気がします。

今まで何十年も何をしても、なくならなかった肩凝りがこの歳になってなくなっていくなんて!肩凝りに悩まされないこれからがあると思うと先生には感謝の気持ちでいっぱいです。思い切って来院して本当によかったです。

※お客さまの声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではありません。

お声をいただいたお客様のように顎の痛みや顎関節症でお悩みであれば、ぜひ一度広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆までご相談ください。
顎関節症がひどいと、最終的には歯を削らなければいけないことも出てきますが、その前に一度広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆に訪れて、施術を受けてみてください!

【顎関節症】

2023.07.06 | Category: 顎関節症


☑️顎が大きくて口が開けられない
☑️寝起きに首や肩がこる
☑️口が開きにくい
☑️かたいものを噛むと顎が痛い
☑️顎が痛くて口が開けられない

顎に違和感がいつもある
いつものようにあくびをしただけなのに、顎の骨がパキパキと音を立てて鳴ってしまい、驚いたという経験をお持ちの人もいるでしょう。
時間が経つと痛みも少なくなって、口も開けられなくなるからと軽く考えて、放置していると大変です。
口を開けた時、突然顎の骨が鳴ってしまうことがあれば顎関節症の可能性が高いです。

顎の痛みや顎関節症でお悩みであれば、ぜひ一度広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆までご相談ください。
顎関節症がひどいと、最終的には歯を削らなければいけないことも出てきますが、その前に一度広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆に訪れて、施術を受けてみてください!!

【YouTube登録者増加中】

2023.07.01 | Category: O脚X脚,スポーツ障害,交通事故施術,側弯症,姿勢,子供の専門施術,産後の骨盤矯正,肩こり,腰痛,膝痛,顎関節症,骨格矯正

【YouTube登録者増加中】

皆様は、YouTubeはご覧になりますか?♪( ´▽`)
私は、よく見ます!!笑

ただ、じっと座って携帯やパソコンにかじり付いてみているのではなく。。。

✳︎ 皿洗いをしながら・・・
✳︎ 洗濯物を畳みながら・・・
✳︎ 湯船に浸かりながら・・・
など、ながら見をしています!!

当院のYouTubeも院長が、細かく説明しながらの動画になりますので、
⭐︎1度目は耳で説明を聞いてみる
⭐︎2度目で実践!!
という形でしっかり内容を頭に入れてから、取り組まれるとスムーズに行えるかもしれませんね\\٩( ‘ω’ )و //

また、字幕も付いているので、お子様の習い事の待ち時間や、病院の順番待ちの間でもご覧頂けると思います!!(^^)♩

そして、あまり投稿できていないYoutubeですが、皆様のおかげで登録者がこんなにも増えました!Σ੧(❛□❛✿)

本当にありがとうございますm(_ _)m♩

近々、新しい投稿をする予定です。
楽しみにしていてくださいね♪( ´▽`

【口が開かない】

2023.06.01 | Category: 姿勢,顎関節症

【口が開かない】

Q、どのような症状でお困りでしたか?また、どのような不安がありましたか?
A、口が大きく開けれない。
顎がなる時がある。(食べる時)
顎を開く時擦れる感じがする。
朝起きた時に口が開けられない時があった。
寝る前に「明日口が開くかな?」と不安だった。

Q、それを解決するために何かされましたか?
A、ガムなど固い食べ物を食べない。

Q、取り組まれた結果、いかがでしたか?
A、特に変化なし。

Q、施術を受けていただいて、どのような変化がありましたか?
A、口を大きく開けれるようになった。
今まで控えていた食べ物が食べれるようになった。
寝る前の不安がなくなった。

Q、まだ絆で施術を受けられたことがない方に一言お願いします。
A、施術を受ける度に症状が良くなり、絆に来て本当に良かったです。

※お客様のお声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではございません。

【姿勢・子供の姿勢矯正専門の専門の整骨院絆】

2022.12.29 | Category: O脚X脚,スポーツ障害,交通事故施術,側弯症,姿勢,子供の専門施術,産後の骨盤矯正,肩こり,腰痛,膝痛,顎関節症,骨格矯正

【姿勢・子供の姿勢矯正専門の整骨院絆】

2022年も今日で最終営業日となりました。
本年も沢山のお客様にご来院いただき、心より感謝しております(^^)
来年も技術・サービス向上を目指し、より一層の努力をしてまいりますので、
よろしくお願いいたします!!!☆

そして、年末年始のご予定はお決まりですか?♩
ご自宅でゆったりしたり、お仕事だったり、お出かけのご予定がある方もいらっしゃると思います。
皆様は、何をして過ごしますか?♪( ´▽`)
ゆっくりして体がなまったり、慌ただしく動いて身体がお疲れの時にぜひ見て頂きたいのが、当院のYoutubeです!!!!!!!!★☆★☆
簡単にできるストレッチなど沢山の情報を発信しております。
自分に当てはまるものを探して、ぜひ取り組んでみて下さい\( ˆoˆ )/

【顎関節症】

2022.11.18 | Category: 顎関節症

【顎関節症が治りました!】
お客様からお声をいただきましたのでご紹介させて頂きます!

ある時から顎に違和感が出はじめ、大きな口を開けることが出来なくなりました。原因も分からず、ご飯も食べにくく、どこで治療して良いのかも分からず悩んでいたところ、職場の方に当院を紹介していただきました。
「顎関節症で整骨院?」と驚きましたが、先生がしっかり話を聞いてくれ、身体の歪みからきているという原因も丁寧に教えていただきました。お家できるセルフケア等も教えていただき、施術を受けるたびに口が開くようになるのがとても嬉しいです。
顎以外の身体の悩みにも親身になって相談に乗ってくださり、とても頼りになります。
今後ともよろしくお願いします!

※お客さまの声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではありません。

顎の痛みや顎関節症でお悩みであれば、ぜひ一度広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆までご相談ください。
顎関節症がひどいと、最終的には歯を削らなければいけないことも出てきますが、その前に一度広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆に訪れて、診察を受けてみてください。
顎に関するお悩みを、広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆で解消していきます!

【顎関節症】

2022.10.13 | Category: 顎関節症


【顎関節症】
最近増えてきている顎関節症についてお話しさせて頂きます(^^)

顎関節症には主に次のような症状があります。

◆ 関節雑音・・・口を開けたり閉めたりした時に音がする
◆ 開口障害・運動異常・・・口を開けにくい
◆ 顎の痛み・・・口を開けたり閉めたりした時に、顎の辺りや耳の前などに痛みを生じる

上記のような症状や、顎の痛みや顎関節症でお悩みであれば、ぜひ一度広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆までご相談ください。
顎関節症がひどいと、最終的には歯を削らなければいけないことも出てきますが、その前に一度広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆に訪れてみてください!!

顎に関するお悩みを、広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆で解消していきます!