TEL LINE Mail

【子供の姿勢矯正】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院|整骨院絆

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 子供の専門施術 > 【子供の姿勢矯正】

【子供の姿勢矯正】

2022.06.03 | Category: 子供の専門施術

 

 

 

 

 

【子供の姿勢矯正】

お客様から頂戴したお声をご紹介させて頂きます(^^)☆

小学生の娘の姿勢の悪さが気になり通い始めました。
最初に時間をかけて現状を説明してくださいました。
通うだけではなくて自宅でのトレーニングも必要となるので続けられるか心配でしたが、子供にも必要性やメリットを分かりやすく説明してもらえたので、納得して頑張ることができています。
子供本人も姿勢がよくなってきていることを喜んでいるので通ってよかったと思っています。

※お客さまの声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではありません。

* いつも背中が丸くなり、姿勢、見た目が悪いのが気になる
* 歩いている姿がかっこ悪い
* 気付けば内股になっている
* 集中力が続かない
* よく何もないところでつまづく
* 肩がこる、腰がだるい痛いとよく言っている
* とにかく身体がかたい
* 良い姿勢が続かない

上記のことが3つ以上当てはまる場合、自力で姿勢を整えることは難しい状態です。
なぜなら、背骨や骨盤の骨格のゆがみ、間違った身体(筋肉)の使い方が体の中に染みついている可能性が高くあるからです。
成長が著しい子供の姿勢矯正は時間との勝負でもあります!!
一日でも早くプロの処置を受けられ、最短でお身体を良い状態に変えていことを強くお勧めいたします!!!

子供の姿勢に関しましては、ぜひ一度『整骨院絆』までお気軽にご相談下さいませ(^^)♩

当院について詳しくはこちら★
↓↓↓

子供 姿勢