TEL LINE Mail

【子供の側弯症】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院|整骨院絆

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 側弯症,未分類 > 【子供の側弯症】

【子供の側弯症】

2022.06.11 | Category: 側弯症,未分類

【子供の側弯症】

お客様から頂戴したお声をご紹介させて頂きます(^^)☆

6歳の時に側弯症と診断され、整形外科に通っていました。
筋トレをするように言われて、自宅で行っていましたが、特に指導もなく、あっているかどうかも分からず、モチベーションも保てなくなりいつの間にかやらなくなってしまいました。
広島で子供の側弯症を見てもらえるところは少なく、セカンドオピニオンとして見ていただきたく、ネットで絆さんを見つけました。

丁寧に診察をして下さり、子供にも分かりやすく説明をしていただいて、筋トレの必要性を納得。その場で通院することを決めました。

毎回、自宅で行う筋トレのやり方、気をつけるところ、身体のくせ、良くなっているところ、もう少し改善したいところなど、丁寧に伝えて下さり、全く運動の出来ない息子も頑張れています。

疲れやすく、直ぐにゴロゴロと横になっていましたが、子供らしく元気に過ごせるようになってきていると思います。父親も一緒に筋トレをし始めて、家族で息子のサポートするようになり、「絆」を深めて頂いたと思います。

息子はとても人見知りが強く、自分からコミュニケーションをとる事が苦手です。
社会性を育む部分でもフォローして頂いていて、安心してお任せできています。先ずは一区切りの半年後が楽しみです。
費用はそれなりに必要ですが、それ以上の満足を得られると期待しています!

子供の側弯症に関しましては、ぜひ一度『整骨院絆』までお気軽にご相談下さいませ(^^)♩

当院について詳しくはこちら★
↓↓↓