TEL LINE Mail

【体調不良、ケガ、頭痛】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 姿勢,子供の専門施術 > 【体調不良、ケガ、頭痛】

【体調不良、ケガ、頭痛】

2022.09.13 | Category: 姿勢,子供の専門施術

【体調不良の原因が姿勢でした】

お客様から頂戴したお声をご紹介させて頂きます(^^)☆

息子の体調が悪くて、病院にいってもなかなか良くならず、悩んでいたところ、お友達のお母さんから紹介してもらい、駆け込みました。しんどい症状の数々が、姿勢からきていること、小さな頃からのケガや頭痛など、いろんなことを初診のときに詳しく教えていただき、お願いすることにしました。
なかなか、症状がひどかったため、良くなってまた少し戻ってとなりましたが、辛抱強く施術と時にはお話しもしていただき、段々と健康な身体に戻っていきました。元の状態が思い出せないほど元気になり、本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
病院にいっても治らないとお悩みの方は試してみてほしいなと思います。

※お客さまの声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではありません。

当院ではまず、検査・カウンセリングを通して、根本的な原因を必ず見つけ出します!!
お体の不調に関しましては、ぜひ一度『整骨院絆』までお気軽にご相談下さいませ(^^)♩

当院について詳しくはこちら★
↓↓↓

トップページ