TEL LINE Mail

【体の仕組み】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院|整骨院絆

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 腰痛 > 【体の仕組み】

【体の仕組み】

2023.01.10 | Category: 腰痛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【体の仕組み】

お客様から頂戴したお声をご紹介させて頂きます(^^)☆

腰の違和感があり、その違和感が痛みに変わり、その痛みがひどくなり普通に歩くのがしんどくなった為、ネットで整体を検索して、クチコミ評価が高くて連絡を取らせてもらいました。
症状としては車を降りた時に違和感がおきたのがはじまりで、そこまで気にしていなかったのですが次第に痛みに変わり、さらに激痛がはしるようになり、普通に歩く事すら難しい状況になりました。
治療をしていただき何が原因でその痛みが発生しているのかを教えて頂く事が出来ました。あわせて自分の体からどの様な状態になっているかも教えて頂き、どこをどう改善していけば正しい体の在り方なになるのか理解しやすく調整をして頂き、改善に向けてアドバイスをしてもらいました。
また、改善の度合いも数値で具体的に評価してもらえるので自分としてはやり甲斐もあり、サボってしまうとそれが体に現れるのが良く分かりました。
引き続き自分の体と向き合いながらしっかり整えていきたいと感じています。

※お客さまの声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではありません。

当院ではまず、検査・カウンセリングを通して、根本的な原因を必ず見つけ出します!!
お体の不調に関しましては、ぜひ一度『整骨院絆』までお気軽にご相談下さいませ(^^)♩

当院について詳しくはこちら★
↓↓↓

トップページ