TEL LINE Mail

【体改善!!】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 肩こり,腰痛 > 【体改善!!】

【体改善!!】

2023.01.18 | Category: 肩こり,腰痛

 

 

 

 

 

 

 

 

【体改善!!】

お客様から頂戴したお声をご紹介させて頂きます(^^)☆

原因不明の頭痛が止まらず四六時中痛みがありめまいも出てきて立ち上がるのも困難になり困っていました。緊張型頭痛持ちだったので肩こりからきているのかなと思い、病院や整骨院や整体をネットで探していました。そこで見つけたのが整骨院絆さんでした。

通いだして少しずつ頭痛はひいていき今では頭痛のしんどさを忘れるぐらいになりました。頭痛がひいてからは腰痛や他の部位の痛みがあるところも見てもらい、体のメンテナンスをお願いしています。

正直とてもいいお値段の治療費なので続けられるかなと思ったのですが、この機会にしっかりと体の悪いところを治して姿勢や体の改善をすることにしました。

初回の診察でとても丁寧に症状を聞いていただき詳しい説明もしてくださるので、もし体に不調がある方は行ってみてはいかがでしょうか。

お客さまの声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではありません。

当院ではまず、検査・カウンセリングを通して、根本的な原因を必ず見つけ出します!!

お体の不調に関しましては、ぜひ一度『整骨院絆』までお気軽にご相談下さいませ(^^)

当院について詳しくはこちら

↓↓↓

https://seikotsuin-kizuna.com