TEL LINE Mail

【腰痛や肩の痛み】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 腰痛 > 【腰痛や肩の痛み】

【腰痛や肩の痛み】

2023.05.27 | Category: 腰痛

【腰痛や肩の痛み】
当院に通われているお客様からお声をいただきましたので、ご紹介させていただきます!

何年も前から、腰痛や肩の痛みなど ずっと苦しんできました。整体や整形外科など 色んな所に行きましたが、行った時は楽になりますが、またすぐに痛みが戻り改善が見られず、いつまでこの痛みと付き合っていけばいいのかと、先が真っ暗でした。
そんな時、ネットで見つけて騙されたつもりで行ってみよう。もしまた改善しなければ諦めようと思い行ってみました。
早く痛みから解放されたい一心で、先生に教えていただいた 姿勢の大切さ、自宅で出来ることなど、自分でやるのも億劫でなくなりました。なんと!徐々に改善してきたのです。
分かりやすく説明していただき、私に合った方法を教えていただき感謝してます。本当にありがとうございます。

※お客さまの声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではありません。

☑️病院で「骨に異常なし」と言われるもはっきりとした原因がわからない
☑️中腰での作業が辛い。
☑️寝て起き上がる、立ち上がる時に腰が痛い
☑️長時間立つと腰が痛い
☑️脚がしびれて歩きづらい
☑️病院、整骨院、整体、マッサージなど通ってみたが、2~3日しかもたない
☑️友達や家族、同僚、上司はこの痛みを理解してくれなくて辛い
☑️痛み止めやシップで腰痛、しびれをごまかす生活が続いている
上記のことが3つ以上当てはまる場合、腰痛が慢性化しているを可能性が高い状態です。

なぜなら、背骨や骨盤の骨格のゆがみ、間違った身体(筋肉)の使い方(癖)が体の中に染みついている可能性が高くあります。

腰痛は”時間との勝負”でもあります。

一日でも早くプロの処置を受けられ、最短でお身体を良い状態に変えていことをお勧めいたします。
気になる方は一度当院にお越しください(^^)!!