TEL LINE Mail

【肩こり・腰痛】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 姿勢,肩こり,腰痛 > 【肩こり・腰痛】

【肩こり・腰痛】

2023.09.16 | Category: 姿勢,肩こり,腰痛

【肩こり・頭痛】

Q、どのような症状でお困りでしたか?また、どのような不安がありましたか?
A、肩や背中のこりがひどく、頭痛が起きるなど、体調不要の日が多かった。
体調不良のせいでやる気が起きず、生活に支障が出たり、イライラするなど不安が多かったです。

Q、それを解決するために何かされましたか?
A、他院でマッサージ・ハリ・灸など試した。

Q、取り組まれた結果、いかがでしたか?
A、それだけ続けて効果が出るなどよく分からないままでその時はスッキリした気になるけど、またすぐに同じような状態に戻っていた。

Q、施術を受けていただいて、どのような変化がありましたか?
A、生活の中で気をつけることなど教えて頂き、自分が体の為に何をすればいいか意識して取り組むことができるようになった。
施術を受けるとスッキリするし、日を追うごとに不快な症状が減ってきて自分の体が楽に動かせるようになってきた。
元気な日が増えた。

Q、まだ絆で施術を受けられたことがない方に一言お願いします。
A、整骨院では保険が使えないので、贅沢に感じるかも知れないけど、自分の体が元気であればいろんな事にプラスな気持ちで取り組むことができるようになります。
病院に行っても治らない事がここでは目に見えて元気になれます!

※お客様のお声は、あくまでも本人の感想であり成果を保証するものではございません。