TEL LINE Mail

【側弯症】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院|整骨院絆

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 側弯症 > 【側弯症】

【側弯症】

2024.01.05 | Category: 側弯症

【脊柱側湾症の治療として通っています。】
当院に通われているお客様からお声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

上の子が中学1年生の時に学校の検査で引っかかり、総合病院で診断されて、装具を装着し、定期検診の繰り返しをしておりました。
1年後、下の子も同じく同症状と診断されました。
成長が止まると一旦曲がる事も無くなるとの事だったので、これ以上進まないよう祈っておりました。
数年は角度も変わらずにいたのですが、もう成長が止まったと思った中学3年の夏、進行し、手術を考えた方が良いと言われ、途方に暮れていたところ、顔馴染みの保健師さんのお知り合いのお子様が同じく側湾症で整骨院絆さん通っているとお話を聞き、予約しました。
院長は側湾症の治療に詳しく、とても熱心。たくさんの説明、施術をしてくださり、半年後、病院での検診は手術をする範囲ではない角度に戻っていました。
毎日のストレッチの仕方をこども達に教えて頂き、日々続けています。
毎月1回の検査、翌週には丁寧に解説。
とにかく知識が豊富で身体の事で質問すると、何でも教えてもらえます。
姿勢や歩き方も教えてくれて、身体も締まったように思います。
とにかくおすすめです。
※お客様のお声は、あくまでも本人の感想であり成果を保証するものではございません。

当院には、側弯症でお悩みの方が多くいらっしゃっております。
側弯症は痛みや精神的な問題、美容面においても様々な問題を引き起こしてしまうものです。

子供が側弯症になってしまうと、成長への段階で大きな障害となってしまうでしょう。
そのままにして不安に思っていらっしゃる方は、1日も早くお越しいただくことをお勧めいたします!

気になる方は、広島 整骨院 絆で検索!!