TEL LINE Mail

【腰痛】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院|整骨院絆

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 腰痛 > 【腰痛】

【腰痛】

2024.01.18 | Category: 腰痛

【腰痛】
今回当院に通われているお客様からお声をいただきましたのでご紹介させていただきます!

数年前、転職で常に動いていた現場業務からデスクワークになりました。
最初のうちはよかったのですが、次第に腰や太ももの裏に痛みがではじめ、長時間、椅子に座り続けることが苦痛になってきました。
おまけに、通っていたジムで生まれて初めて肉離れを経験。既に通院していてる妻の薦めもあってこちらに通院するようになりました。
最初に、自身の歩行動画を見た時、右肩の位置が左肩に比べて明らかに下がっていたのを目の当たりにし驚きました。こんなに下がっているのかと。
若い頃から腰痛持ちで、今まで、色んな整骨院や整体、マッサージをうけてきましたが、ここでの治療は他とは違うもので、時間をかけて身体の根本的なところから変えてきます。
私の場合、治療の際、ものすごく痛いときもありましたが、通院するたびにちょっとずつ身体が変わっていくことを実感でき、今では、歩行時の右肩の下がりも左肩とほぼ同じくらいにまでなり、仕事でも長時間椅子に座り続けることに苦痛を感じなくなりました。
まだまだこの先もお世話になると思いますが、これからもよろしくお願いします。

※お客様のお声はあくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではございません。

今回お声をいただいたお客様のように、痛みの中でも腰痛を経験した方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

腰痛は、背骨や骨盤の骨格のゆがみ、間違った身体(筋肉)の使い方(癖)が体の中に染みついている可能性が高くあります。

腰痛は”時間との勝負”でもあります。

痛みをそのままにしている方は、ぜひ一度当院にお越しください!
気になる方は、広島 整骨院 絆で検索!!