TEL LINE Mail

【O脚】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院|整骨院絆

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > O脚X脚 | 広島市佐伯区 | 整骨院絆の記事一覧

【O脚】

2022.08.01 | Category: O脚X脚

O脚】

お客様から頂戴したお声をご紹介させて頂きます(^^)☆

長年O脚で悩んでいて、テレビで見たりネットで色々調べてトレーニングなどしていましたが何をやっても治るどころか足が痛くなったりしていました。そんな所母にこちらの絆を勧められました。
初回カウンセリングの際、素人の私にも分かりやすく原因と対策を丁寧に教えてくださいました。そしてみるみるO脚が治っていき、反り腰も治りヒップアップもされて足も細くなって、、、いい事しかないです!
簡単な自主トレーニングで三日坊主の私でも続けることが出来ました。
明るく優しい院長で結果を出してくれる、圧倒的おすすめです。またなんかあったら来ます!

お体の不調に関しましては、ぜひ一度『整骨院絆』までお気軽にご相談下さいませ(^^)

当院について詳しくはこちら

↓↓↓

O脚X脚

【O脚】

2022.07.07 | Category: O脚X脚

【O脚】
症状 肩の痛み・O脚
今回ご紹介させていただくお客様は、重いものを持ったときに肩の痛みが出て当院にお越しになりました。
そしてO脚であることもわかり、O脚矯正も行うことになりました。

その結果、痛みも改善されO脚も綺麗になりご卒業されました!

※お客様のお声はあくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではございません。

✅ダボダボのパンツや長いスカートばかり穿いている
✅(他人から)ずっと足を見られてる気がする
✅ショートパンツ、ミニスカート、細いパンツを穿きたい
✅何を着ても(穿いても)似合わない
✅靴底の擦り減りが均等ではない
✅O脚X脚を改善してキレイな脚になりたい
✅将来もっとO脚がひどくならないか心配だ

当院でO脚X矯正を受け、長い間悩んでいたO脚X脚が解消した方の多くが、「人生が変わった」と言ってくださいます。

あなたもO脚X脚を解消して、人生を変えてみませんか?

もし、あなたが本気で「O脚を解消したい!」とお考えなら、本気でサポートいたします。 ぜひ一度、当院の施術を受けてみて下さい!!

【O脚】

2022.06.10 | Category: O脚X脚


【ご卒業おめでとうございます!】

ご卒業されたお客様からお声をいただきましたのでご紹介させて頂きます!
O脚が目に見えて良くなりました!
身体に合わせて治療して頂きありがとうございました!

※お客様のお声があくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではございません。

当院でO脚X矯正を受け、長い間悩んでいたO脚X脚が解消した方の多くが、「人生が変わった」と言ってくださいます。

あなたもO脚X脚を解消して、人生を変えてみませんか?

もし、あなたが本気で「O脚を解消したい!」とお考えなら、本気でサポートいたします。 ぜひ一度、当院の施術を受けてみて下さい。

【O脚矯正 メンテナンス】

2022.05.01 | Category: O脚X脚

【O脚矯正 メンテナンス】

今回ご紹介させて頂くお客様は、約8ヶ月前にご卒業された方になります♩

今回のご来院理由は「メンテナンス」です!!

写真(左)初回ご来院時《R3、2月末撮影》
↓約半年通院
✳︎ R3、8月ご卒業 ✳︎
写真(右)現在《R4、4月撮影》

見て頂いても分かる様に、約8ヶ月経過した今でも綺麗な姿勢が保てています(^^)
当院にお越しいただいた皆様には、ご自宅で簡単に出来る「セルフケア方法」をお伝えしています。
このセルフケアを続けて頂くと、当院でしっかり矯正したものが維持されやすくなります!

皆様のお悩みをぜひ整骨院絆にご相談ください(^^)
スタッフ一同、誠心誠意対応させて頂きます★

【猫背、O脚】

2022.04.23 | Category: O脚X脚,姿勢

 

 

 

 

 

 

【猫背、O脚】

症状:猫背、O

原因:姿勢(股関節・背骨の歪み)→O脚、内股

今回のお客様は、幼い頃から猫背とO脚でお悩みの20代の男性でした。

筋トレが正しい姿勢でできないことや、同じ姿勢でいるのがしんどい。姿勢が悪くてかっこ悪い。という事も、お悩みでした。

当院独自の検査により、根本的な原因が『股関節・骨盤の歪み、O脚、内股』である事が判明!!!

骨の調整、O脚矯正、インナーマッスル、セルフケアなど頑張って頂いたおかげで、しっかりと改善されました(^^)★

猫背とは、猫のように背中が丸くなっている姿勢のことです。

人間の脊柱はもともとS字カーブのように湾曲していますが、猫背になるとそのカーブが強くなってしまうため身体に負担がかかりやすくなります。

また、肩が内に巻くようになり、なで肩気味になると、だるっと見えてしまうことも

他にも姿勢が悪くなると身体全体でバランスをとろうとするため、顎が前に突き出すようになったり、腰を反らすことで反り腰になったりと背中以外にも影響が現れてきます。

猫背によって起こる症状について、肩こりはもちろん、首のこりや痛み、腰痛など筋肉に関連したものから、痺れや神経痛などの神経症状、抑うつ状態などの精神に関わるものまで多岐にわたります。

猫背やお身体の不調でお悩みの方は、ぜひ一度、広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆までご相談ください(^^)

お客さまの声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではありません。

HPは詳細をクリック⇩

トップページ