TEL LINE Mail

【側弯症】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 側弯症 > 【側弯症】

【側弯症】

2022.03.04 | Category: 側弯症

【側弯症】


お悩み:側弯症

今回のお客様は、側弯症でお悩みということでお越しいただきました!!

当院を見つけてくださり、遠方より通っていただき、来院される事もとても大変だったと思います。

ですが、ご本人様の努力もあり、粘り強く頑張って頂いたおかげでしっかりと改善されました(^^)★

ゆがみが強い状態が習慣化されると、背骨や骨盤の土台が崩れているケースが大半です。

絆式背骨・骨盤矯正を行うことで体の土台を整え、良い姿勢を維持しやすい状態を作ります。

また、4歳から90歳までの方に受けて頂いている矯正法なので安心して受けて頂くことが出来ます。

子供の側弯症のことで気になることがありましたら、
一度親子揃って広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆までご相談ください(^O^)

また、当院の内容につきましてHPやエキテンといわれるサイトのお客様のお声

口コミをご覧になるとどのようにお体が変わるのかも分かりますので、ぜひ参考にして頂ければ幸いです(^^)

側弯症についてはこちら

お客さまの声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではありません。