TEL LINE Mail

【8月の受付について】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 7月, 2022 | 広島市佐伯区 | 整骨院絆の記事一覧

【8月の受付について】

2022.07.30 | Category: 未分類

【8月の受付について】

8月の受付は、
定休日:毎週火曜日・日曜日・祝日
お休み:15日(月)17日(水)

診療日の確認をお願いいたします♩

ついに夏本番です!!★
みなさま、水分補給はしっかり出来ていますか?
夏になると不安になるのが熱中症ですよね!

このような症状は出ていませんか?
☑︎めまい
☑︎立ちくらみ
☑︎手足のしびれ
☑︎気分が悪くなる

この症状が出た場合は、熱中症を疑って下さい!!

熱中症対策として、水分補給があげられますが、塩分もしっかり取れていますか?
当院には、塩分補給のタブレット(お菓子みたいで美味しいです♡)を準備しております。
みなさまも塩分補給も少し意識してみて下さいね(^^)

HPは詳細をクリック↓

【交通事故】

2022.07.29 | Category: 交通事故施術

【交通事故】

今回ご紹介するお客様は、交通事故にあった方になります。
当院は、交通事故対応の整骨院となります!!

※写真は当院のインスタグラムをご覧ください(^^)

★交通事故にあった場合は。。。

①警察
②保険会社
③整骨院絆

この順番でお電話ください(^^)

また、交通事故をした場合に、とても手間がかかる保険会社とのやりとりもお任せして頂いて結構です!!
お困りの際には、ぜひご相談ください(^^)

【顎の痛み】

2022.07.28 | Category: 顎関節症

【顎の痛み】
お客様からお声をいただきましたのでご紹介させて頂きます!

顎が思うように開かず悩んでいました。
何かを受診したらいいのか、このままもっと開かなくなるのではないか…とても不安でした。
でも、実際に槇岡先生の施術を受けてみて、少しづつ顎が開くようになり、本当に治るのかと不安な気持ちが解消しました!
丁寧な説明により本当は骨に原因があるのだと分かり、ここに来て正解だと思いました。
日々、改善していくのが分かり、とても感謝しております!ありがとうございました!

※お客様のお声はあくまでも本人の感想であり、成果を補償するものではございません。

いつものようにあくびをしただけなのに、顎の骨がパキパキと音を立てて鳴ってしまい、驚いたという経験をお持ちの人もいるでしょう。
時間が経つと痛みも少なくなって、口も開けられなくなるからと軽く考えて、放置していると大変です。
口を開けた時、突然顎の骨が鳴ってしまうことがあれば顎関節症の可能性が高いです。

気になる方はぜひ一度当院へお越しください(^^)

【ご卒業おめでとうございます!!】

2022.07.27 | Category: 姿勢,子供の専門施術,未分類

【ご卒業おめでとうございます!!】

卒業されたお客様からお声を頂いたので、ご紹介させていただきます!

「ねこぜだね」と言われていたので治ってよかったです。

ありがとうございます。

お客さまの声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではありません。

当院では肩こりや頭痛など、お体の不調を軽減するのは当たり前で、痛みを引き起こさない体になることが本当の治療。

通い続けるのではなく卒業するのを目標にすることが当院の特徴になります!

まずは『整骨院 絆』までお気軽にご相談ください(^^)

お問い合わせはこちら↓↓

トップページ

【腰痛】

2022.07.25 | Category: 肩こり,腰痛

【腰痛・肩こり】
今回ご紹介させていただくお客様は、坐骨神経痛、肩こりにお悩みのお客様です。

当院に通うことにより、腰痛も改善され日常生活がとても過ごしやすくなったとおっしゃっておりました!

※お客様のお声はあくまでも本人の感想であり、成果を補償するものではございません。

腰痛を自力で改善するのは難しいです。
腰痛は日常の癖と全身のバランスの崩れからなる疾患です。

腰痛は”時間との勝負”でもあります。

一日でも早くプロの処置を受けられ、最短でお身体を良い状態に変えていことを強くお勧めいたします!

【首の痛み、歯の食いしばり】

2022.07.23 | Category: 姿勢,顎関節症

【首の痛み、食いしばり】

長年、左肩の痛みがあり、首が回せななくて、いろんな整骨院や鍼治療に通いました改善せず、朝起きた時にガッチガチで動けなくなるほどになってしまいました。
そんな時に見つけた絆さん。
初回のカウンセリグ時に首の痛みの原因はまさかの顎の食いしばりだと言われ衝撃を受けました。
その他反り腰や、歩き方にも問題がありました。
そこから通いながら、教えてもらったトレーニングや顎のマッサージをコツコツ半年ほど続けていると首の痛みはいつの間にかなくなっていて、回せるようになっていました!!
びっくりです!!

※お客様のお声はあくまでも本人の感想であり、成果を補償するものではございません。

【右半身の痛み】

2022.07.22 | Category: 腰痛,膝痛

今回ご紹介させていただくお客様は、右半身に痛みや違和感がありご来院されました。

当院に通われて状態が良くなり、今では月に一度メンテナンスでご来院されています(^^)

【身体も心も健康になっていきます。ありがとうございます。】

とのお声を頂きました!

背骨や骨盤の骨格のゆがみ、間違った身体(筋肉)の使い方(癖)が体の中に染みつくと痛みなどの症状を引き起こします。

身体の痛み”時間との勝負”でもあります。

一日でも早くプロの処置を受けられ、最短でお身体を良い状態に変えていことを強くお勧めいたします。

気になる方は、一度当院にご相談ください!

【スポーツ障害】

2022.07.20 | Category: スポーツ障害

【スポーツ障害】

症状;肉離れのようの痛み
原因;足首の硬さ(姿勢のブレ)

写真は、当院のインスタグラムに掲載しております。ご覧ください☆

今回ご紹介するお客様は部活中(バレーボール)に違和感を感じて、ご来院頂いた方になります。
当院には、スポーツをしている学生の子や、社会人の方で趣味としてスポーツをされている方が多くいらっしゃいます♪( ´▽`)
スポーツのパフォーマンス力を上げたい!!
怪我をしない強い体が欲しい!!
痛みを気にせず、思い切り取り組みたい!!
など、スポーツに関するお悩みをお持ちの方も大歓迎です(^^)
ぜひ整骨院絆(広島)にご相談ください☆☆☆

【偏頭痛】

2022.07.19 | Category: 未分類,肩こり

【偏頭痛】

10年間今まで市販の薬便りで、その場凌ぎでした。でもそれが姿勢や肩こりからくるものと分かって、今では偏頭痛の回数もかなり減りました。
先生は、とても親身になって一緒に悩みを解決してくれるスタンス。なにより通い続けると身体に変化が起きてくるのが分かるので嬉しいですね。
長年身体に悩みがある方は是非オススメしたいです。

※お客様のお声は、あくまでも本人の感想であり、成果を補償するものではございません。

 

【駐車場について】

2022.07.16 | Category: 未分類

【駐車場について】

当院の駐車場のご案内です。

駐車場は、店舗の目の前3台のみとなります。
※オレンジ色のプレートが目印です(^^)

こちらの駐車場が満車の場合は、他の場所には停めず、当院にお電話を頂くか、もしくは車から降りてスタッフまで一声お声掛けをお願いします。
一時的に停車出来る場所をご案内します☆
決して、他の駐車場に停めないで下さい。
近隣の方のご迷惑になりますので、ご協力をお願い致しますm(_ _)m