TEL LINE Mail

【12月の受付について】 | 広島市佐伯区で肩こり・腰痛・姿勢矯正が評判の整骨院|整骨院絆

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 11月, 2023 | 広島市佐伯区 | 整骨院絆の記事一覧

【12月の受付について】

2023.11.30 | Category: 姿勢

【12月の受付について】

定休日:日曜日・火曜日
年末休み:30日(土)〜

年始は、1月4日(木)までお休みなります。
営業は、1月5日(金)からになりますので、お気をつけください(^^)

また、現在12月の空きが少なくなっております。
予約をご希望の方は、早めのお問い合わせをお待ちしております♩

【O脚矯正】

2023.11.27 | Category: O脚X脚

【O脚矯正】
今回ご紹介させていただくお客様は、O脚でお悩みだったお客様です!

当院にはO脚X矯正でお悩みの方が多くいらっしゃいます。
施術を受け、長い間悩んでいたO脚X脚が解消した方の多くが、「人生が変わった」と言ってくださいます。

あなたもO脚X脚を解消して、人生を変えてみませんか?

もし、あなたが本気で「O脚を解消したい!」とお考えなら、本気でサポートいたします。 ぜひ一度、当院の施術を受けてみて下さい!
気になる方は、広島 整骨院 絆で検索!!

【側弯症】

2023.11.25 | Category: 側弯症,姿勢,子供の専門施術,肩こり,腰痛

【側弯症】

Q、どのような症状でお困りでしたか?また、どのような不安がありましたか?
A、側弯症からくる腰痛や肩こりに悩んでいました。

Q、それを解決する為に何かされましたか?
A、整骨院絆への通院と家でのトレーニング

Q、取り組まれた結果いかがでしたか?
A、羽が生えたように体が軽いです!

Q、施術を受けて頂いて、どのような変化がありましたか?
A、腰痛・肩こり、体の歪みが改善されました。

Q、まだ絆で施術を受けられたことがない方に一言お願いします。
A、ぜひ!!!!!!

※お客様のお声はあくまでも本人の感想であり成果を保証するものではございません。

【腰痛】

2023.11.22 | Category: 姿勢,腰痛

【痛みでズボンが履けない。。。】

症状:腰痛・猫背・起床時の首痛
原因:全身の筋力不足・それに伴う骨格の歪み

当院にご来院頂いたキッカケは、ネット検索だったそうです。
口コミを見て、「良い口コミしかないし、怪しい」と思われたそうです。。。
そうお気持ちとても良く分かります!!!!
しかし、コチラのお客様は勇気を出して、当院にお越し頂き、考えが変わったという事をおっしゃて下さいました(*^^)v♩
百聞は一見に如かず!!!!!
ぜひ悩まれている方も、ご自身の身体で「ここは違う!」という事を実感してください★
スタッフ一同、誠心誠意対応させて頂きます!!

※お客様の声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではありません。

#根本改善#根本原因#島根県浜田市
#広島市佐伯区#O脚X脚#身体の可能性を引き出す
#猫背#骨盤矯正#頭痛#肩こり#腰痛#ひざ痛#子供の姿勢矯正
#結果の出る産後の骨盤矯正#骨格矯正に特化した整骨院
#交通事故 治療#むち打ち#Jiku会

#整骨院 絆(きずな)
公式HP: https://seikotsuin-kizuna.com/
Tel:082-942-2725
緊急ダイアル:080-3874-0182

診療時間
水曜日〜月曜日:9:00〜13:00 15:30〜19:30
火曜日、祝日:休診
日曜日:隔週で休診 ※県外診療:島根県浜田市
診療時間
日曜日:隔週
10:00〜18:00

【首 肩のこり】

2023.11.20 | Category: 肩こり

【首、肩のコリが改善されました】
当院に通われているお客様からお声をいただきましたのでご紹介させていただきます!

きっかけ→長年、首肩のコリがひどく、整骨院やマッサージなど色々な所に通ってきましたが、一時的に良くなる事はあっても、しばらくすると戻ってしまうの繰り返しでした。口コミ等を見て、こちらなら根本的な治療をしてくれそうだなと思い通い始めました。
初回にしっかりと問診、検査をしていただき、他の整骨院等では指摘されなかった原因を言われ、納得する部分が多く、通いたいなと思いました。特に食いしばりが原因でそれを改善する事で良くなると言っていただき嬉しかったです。実際に顎周りの施術をしてもらうと最初はとても痛かったのですが、通う内に痛みも減り、顔周りもスッキリしてきました。今まで首の痛みが無くなる事がほぼ無かったのですが、朝起きた時も痛くないなと思う日が増えるようになってきてとても嬉しいです。
まだ通院中なので、より改善出来ると思うので楽しみです。

※お客様のお声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではございません。

首のこりや肩こりの施術は、広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆の得意分野でもあります。
デスクワークを中心に、日々のお仕事をされている人が多いです。同じ姿勢を長時間続けていると、肩こりになりやすくなってしまいます。

デスクワークをしている時の姿勢を思い返してみると、恐らく多くの方が、画面を覗き込むようにし、顎を突き出した姿勢になっているでしょう。頭の重さは肩にとっても負担になります。

そのため長時間このような作業を続けてしまうと、首の筋肉や関節には、大きな負担がかかってきてしまうのです。頭部の重心がおよそ3センチ前にずれてしまったなら、頭の重さは約2倍となります。当然、首や肩がだんだん悲鳴をあげるようになってきてしまうでしょう。

痛みや姿勢の悪さに心当たりのある方はお早めにお問い合わせください!!
気になる方は、広島 整骨院 絆で検索(^^)!

【子供の姿勢矯正】

2023.11.18 | Category: スポーツ障害,姿勢,子供の専門施術

【子供の姿勢矯正】

整形外科、リハビリに通っても治らない。
走っても痛くなる。
ご本人の気分も下がり、良くない循環が続いていたそうです。。。
そんな時、当院と出会い通院して頂いたことで、最後にこんなにも素敵な笑顔で卒業してくれました♪( ´▽`)
こちらまで本当に心が温まる素敵な笑顔ですよね(^^)

お母様より
「先生に出会って。通ううちに足が治っていき、長く走れるようになり、娘の気持ちも前向きになっていきました。
娘も頑張りましたが、先生のところで通えたことがとても大きいと思っています。」
このような嬉しいお言葉を頂戴しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

スポーツの怪我や結果が伸び悩んでいるなど、お困りの方はぜひご相談ください☆☆☆

【お子様の姿勢矯正】

2023.11.17 | Category: 子供の専門施術

【お子様の姿勢矯正】
今回ご紹介させていただくお客様は、姿勢でお悩みのお子様です。
施術とセルフケアを頑張っていただきとても綺麗な姿勢になりました!

運動不足のお子様だと、それだけ猫背になるリスクが高くなってしまいます。

筋肉は使わなければますます落ちてきてしまうので、定期的な運動が必要です。

筋肉を支えるためのインナーマッスルは、運動の習慣がなければ20歳をピークにして少しずつ落ちていってしまいます。
その結果姿勢をうまく保つことができなくなり、姿勢がゆがんでしまうことになります。

年をとればとる程こうなってしまうのは、このためでもあります。

運動不足が原因で猫背になってしまった人も、ぜひ一度広島市佐伯区・五日市の整骨院 絆までご相談ください!

【テニス肘】

2023.11.16 | Category: スポーツ障害,姿勢,肩こり

【テニス肘】

Q、どのような症状でお困りでしたか?
また、どのような不安がありましたか?
A、テニス肘の痛みで大好きなテニスが思うようにできなくなった。

Q、それを解決するために何かされましたか?
A、動画を見てストレッチをしたり、整形外科へ行った。

Q、取り組まれた結果、いかがでしたか?
A、いつもはすぐ治っていたが、なかなか治らなかった。

Q、施術を受けていただいて、どのような変化がありましたか?
A、痛みが初日から軽くなり、楽になってきた。肩甲骨を使って打つことなどプレーについても教えてもらったので良かったです。

Q、まだ絆で施術を受けられたことがない方に一言お願いします。
A、痛みの元から考えていくのが良いです。

※お客様のお声は、あくまでも本人の感想であり、成果を保証するものではございません。

【初回限定キャンペーン!!】

2023.11.15 | Category: 骨格矯正

【初回限定キャンペーン!!】
整骨院 絆では、初回のお客様限定で検査料を無料とさせていただいております!!

「今までにマッサージや治療を受けたその時は気持ち良いけど、すぐ痛みが戻るんです。治したいけどもう治らないとも思っています…」
この言葉に心当たりがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私と同じことを思ってる!とこの文章を読んでそう思われる方もいらっしゃると思います。
これはなぜだと思いますか?答えはとてもシンプルでその方の”根本原因”を改善していないからです。

根本原因はお客様が無意識に行なっている日常生活の癖が原因となっていることがほとんどです。
それも見つけ出し、お客様ご自身にも治そうという意思が必要になります。これを持つのと持たないのとでは結果の出方に大きな差が生まれます。

根本原因を治療のプロである私達と一緒になって症状に向き合い改善させていきましょう!

気になる方は、広島 整骨院 絆で検索!!

【産後の骨盤矯正】

2023.11.13 | Category: 産後の骨盤矯正

【産後の骨盤矯正】
今回ご紹介させていただくお客様は、産後の骨盤矯正でお越しいただきました!

妊娠して出産するにあたっては、骨盤が大きく変化してしまう事があります。
妊娠すると、赤ちゃんが産道を通りやすくしてくれるため、普段ハリのある筋肉を柔らかくして、ゆるめる事のできるホルモンが分泌されます。

骨盤は体の基礎にあたる重要な部分でもあります。

産後そのままにしていては、日常生活にも影響が出てしまいます。
赤ちゃんを抱っこしたりして無理な体勢をとり、腰を痛めてしまった方もいらっしゃいます。

是非興味のある方は一度当院へお越しください(^^)
悩みから解放されませんか?

気になる方は、広島 整骨院 絆で検索!!